交通事故保険も使えます 整体 はり灸 美顔針 スポーツ外来など 各種保険取扱 土曜祝日夜7時まで診療 0533-72-3377

2016年08月11日

12、13日は休診です。

早いもので、立秋も過ぎ、お盆ですね。夜中までオリンピック見て…寝不足じゃないですか??





4年に一度なのでガンバって応援しましょう!!






話は変わって夏バテ対策で、うな丼も限定メニューに追加されちゃう浜田屋食堂さんですが、



12、13日は休診です。


本日11日(木)~16日(火)まで連休です!! 



12、13日は休診です。


浜田屋さんの広報も兼任している院長の松井です(笑)






当院は、山の日の今日は夜7時まで診療しています。本日のはり灸治療の予約はキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。



12、13日は休診です。

浜田屋さんとチラシが似てますね(笑)




また明日、明後日は休診となります。15日(月)より通常診療です!!!よろしくお願いします。











Posted by てんじゅ at 08:45│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

交通事故保険も使えます 整体 はり灸 美顔針 スポーツ外来など 各種保険取扱 土曜祝日夜7時まで診療 0533-72-3377